第1回近畿修猷会オープンゴルフコンペ

                                          近畿修猷会・猷遊会

集合写真

賞品の山です  受付に近畿修猷会の幟を立てました 
学生ゴルファー山田水萌さん  優勝の芦原さん 
準優勝の栗原さん  3位の高山さん 

               第1回近畿修猷会ゴルフコンペを開催!!

 1999年を最後に近畿修猷会のゴルフコンペは開催されておりませんでしたが、この秋下記の通り18年ぶりに復活開催致しました。
 当日は晴天のゴルフ日和の中8組の大コンペとなり、盛大に開催することができました。賞品は多くの皆様の協力を得て、有り余るほどの豪華賞品となりました。この場をお借りして、協賛頂いた皆様方に御礼を申し上げます。 
 2018年度からは公式行事として実施致しますので、多数の参加をお願い致します。

                             記

日  時:平成29年11月25日(土) OUT・IN 9:00スタート  集合8:30   
場  所:よみうりゴルフウエストコース 〠669-1141 西宮市塩瀬町名塩北山

表  彰:WP方式(HD上限無しとします) 
・優勝・準優勝・他順位賞・BB賞・ニアピン賞他  参加者全員に参加賞をご用意します。

*賞を充実する為 参加される方からの参加賞のご提供をお願いできれば幸いです。

費  用:17,652円(プレーフィー・昼食・表彰式費用)
当日会費 2,000円 

その他オプションとしましてプロゴルファーを目指す女子大生による(朝の練習でのレッスン(無料))と同伴プレイ(有料 6,000円/1人)も企画しています。